8/30(日)20:00〜
生配信ライブ『向日葵が笑う』開催のお知らせ

夏の終わりに、代官山・晴れたら空に豆まいてより、生配信ライブ『向日葵が笑う』 を開催します!

チケットを入手して、リモートでそれぞれがそれぞれの場所から楽しみましょう!

--------------------------------

●開催趣旨

夏の思い出になるように。

今年の夏は心から楽しめない方が多いと思いますが、少しでも夏の思い出になるようなライブをお届けします。コロナが過ぎ去った後に、笑って振り返られるような素敵な時間を一緒に作りましょう。それが、『向日葵が笑う』です。


高音質・高画質の生配信ライブを、どこからでもPCやスマホでご視聴頂けます。海外からも勿論、仕事や距離的な都合で普段ライブハウスに来場できない方々もご視聴頂けます。生配信後、アーカイブ配信を今回は一週間行うので、当日リアルタイムで観れない方もゆっくりご視聴頂けます。リモートでそれぞれがそれぞれの場所から一緒に楽しみましょう。

また、この生配信ライブは、ライブハウス・晴れたら空に豆まいてへの支援の意味合いがあります。今回もライブの収益を晴れたら空に豆まいてに寄付します。ライブハウスへの支援は単発ではなく、継続が大事だと考えてます。最近生配信ライブをする方が増えてますが、それでライブハウスは立て直しができてるわけではなく、引き続き経営は危機的な状況にあります。ぜひご視聴の際、チケットは投げ銭付きチケットをお買い求め頂けますと幸いです。

最後に、「向日葵が笑う」は「コスモスは揺れる」という曲の中にあるフレーズです。

季節と恩が巡り巡って、来年の春にはまた笑ってお逢いしたい、という願いも込めました。

(今年の春に晴れたら空に豆まいてで開催予定だった初弾き語りワンマン『myself』は、無期限延期中です)

「コスモスは揺れる」には、こんな歌詞があります。

“自分は自分の方法で 守れるものを運んで行け”

“僕らには春(ふるさと)がある”

皆さんと楽しい時間を作ること、ライブハウスを救うこと、その両方を形にして巡ります。

まずは、笑って夏を締め括りましょう。

RYOSUKE SUNSET

--------------------------------

Live Streaming『向日葵が笑う』

●出演:RYOSUKE SUNSET(弾き語り)

●時間:生配信:8月30日(日) 20:00~

    録画配信:8月30日(日) 終演後~9月6日(日) お好きな時間にご覧いただけます。

●チケット:¥1,000〜(+投げ銭可能)

*ご支援いただける方は、投げ銭をお願い致します。

 

©2020 RYOSUKE SUNSET all rights reserved.